BLOG

ヨーグルト

大きいサイズのヨーグルトを毎日食べると決めて生活していましたが、すぐに飽きて終わってしまいました。

 

そこで、新しい食べ方でヨーグルトに挑戦しています。

 

小分けにできる4パックのタイプ

 

一個一個分けて食べるのが普通だと思いますが、飛田流は

 

小分けにしないで4パックを食べきることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる前にラベル、包装紙を取っておくと、最後洗って捨てる時楽にできます。

 

ダノン、砂糖不使用、脂肪ゼロが好きです。

1件のフィードバック

  1. 商品開発者の意図を全く無視というか上をいったような食べ方、最高ですね。でもこういうやり方もあるんだというのは大事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事