BLOG

ふくろ

スーパーに行った時の話です。

 

今はエコバッグを使う方が多いかなと。思っています。

 

私も車に常備して使っています。しかし、この間忘れてお店に入ってしまい、仕方なしに袋を買いました...

 

レジで支払いが完了し、袋詰めをするときに

 

手がカサカサで袋を開くことができませんでした。

 

指に水を付ければすぐに広がりますが、手以外の物を使ったら負けになるので、意地でも手だけで開けてみようと思い、袋と格闘してました(笑)

 

実際は10秒もかからなかったと思いますが、体感時間は30秒くらいに感じました。

 

袋にムキになった飛田でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事