BLOG

職業病?

家でサスペンスを見ていて、病院の中でのワンシーンがありました。

 

点滴スタンドや車いすがチラっと移り、家族に「多分〇〇のメーカーの商品だ!」と自慢げに答えました。

 

「誰もそこ観てないでしょ(笑)」と妹に言われてしまいました。

 

そんなところに目が行くのは職業病ですかね?

 

無意識のうちに反応していたので、成長した証と捉えました。五月も終わります。六月も頑張っていきましょう。

1件のフィードバック

  1. まさしく職業病ですね。私もTVドラマでも移っているドア、窓、設備 気になってましたね。なんか過去形で言っちゃってますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事