BLOG

お風呂の入口手すり

先日お風呂の入口に手すりをつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

浴室の床が下がっており、入口移動時には段差を乗り越える必要があります。

 

普段から扉の枠や、柱など掴める所を掴んでいましたが、体調が悪い時や、ふらついた時にも、しっかりつかめる手すりが必要と話があり、今回の工事に至りました。

 

今回はお風呂の手すりを付けましたが、他にも少しずつ大変に感じている部分があると言っていたので、住環境を考えて工事をおこないたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 何かをするときに必要なものってありますね。代替えであるものを利用していることも多いかなとも思います。お客様の相談事いろいろ解決してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事