BLOG

買い物中のおせっかい?

最近は休みの日や仕事帰りに買い物をするのが楽しみです。

 

今はコロナの状況も悪く、遠出はしたくないので近所のスーパー、お店へ行っています。

 

 

日曜日のスーパーでの出来事。

 

たくさん人がいる中で、杖を利用して歩いている男性がいました。

 

杖をつくときの音が、大きくて気になりました。

 

この「気になりました」は音がうるさくて気になったのではなく、きっと杖に緩みが出ているに違いない。という確信の気になりです。

 

調整の部分が緩んでいるな。と思いながらも、知らない人ですし、私服なので、声を掛けるわけにもいかないので、見て見ぬふりをした私。

 

それに100%ではないので、違っていたら少し恥ずかしいですしね(笑)

 

 

ですがこんな時行動に移せたらいいな~と思った飛田と、

 

行動してたら、おせっかいすぎるよな~と思った飛田でした。

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事