BLOG

損してる

8月末に久しぶりに家族でご飯でも食べに行こうか。と話になり、何を食べるか悩んでいました。

 

結果はテイクアウトにして家で食べようと決まりましたが、寿司や、ピザ、その他、何を食べようか考えている時が一番幸せですね♪

 

私は久しく食べていなかった鰻がどうしても食べたくなり、鰻を食べることに決定しました。

 

皆が松竹梅の松を食べる中、私はダイエット中なので、米も少なくて良いから梅で十分と意気込み、私だけ梅にしました。

 

いざ蓋を開けてみると、米の量はほとんど変わらず、身が少し小さいことに気が付きました。

 

私の頭の中では

松=多い

梅=少ない

 

になっていましたが、

 

結果米は変わらず、私だけ松の鰻を食べることができませんでした。お店の人も不思議に思ったでしょう(笑)なぜ1個だけ梅、、、

 

次食べることがあれば、松にして米の量はお店に聞き、減らしてもらおうと思います。

 

あまり普段は損したって思わない方ですが、今回ばかりは悔しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事