BLOG

指ぬき手袋

今月休みの日に趣味のロードバイクに乗りましたが、

 

少し晴れ間が出ていたので、夏仕様のジャージで走り出してしまいました笑

 

感想は聞くまでもなく、寒くて凍え死ぬかと思いました。

 

冬用ジャージを持っていないわけではありません。

 

まだ行けるかな~という甘い気持ち。後悔させられた一日となりました。

 

指が震え、感覚が無くなってきたので、コンビニで手袋を購入し、無事に回復しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理に気を付けましょう!!!

1件のフィードバック

  1. チャレンジャー過ぎますよ。仮にも12月ですからね。まさしく後悔先に立たずでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事