BLOG

1本の差

たった1本

たかが1本

されど1本

などの言葉が私は好きです。

 

甘く見ているわけではありませんが、手すりを取り付けて、工事前と工事後でのお客様の感想が変わったり、喜んでくれていたりと

 

結果どうように感じた。など話をしたり聞くことが好きです。

 

そんな瞬間が仕事をしていて楽しいな~とよく思っています(笑)

 

この仕事の醍醐味ですかね♪

 

 

玄関の上がりかまち(段差昇降)を移動する時に掴まる所が無く、勢いをつけてよっこいしょ!と上がると負担が掛かって困っています。

 

 

 

 

 

 

そこで、縦手すりを1本工事で取付させていただきました。

 

「ぎっくり腰で腰痛がひどく、移動が大変でしたが、1本あるだけで全然違うね。」と言っていただき嬉しかったです。

 

私は、この「たった1本」精神を忘れずに仕事を頑張っていきたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 良いことにしても、悪いことにしてもこれだけなのにということ多々ありますよね。小さなことに価値を見出して大きく繋げていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事