BLOG

自転車屋さんへ

趣味でおこなっているロードバイク

 

自転車専用のシューズがあるのですが、長年使用し、靴の裏側が剥がれてきています(笑)

そろそろ買い替え時期となりましたので、いつもお世話になっている。鴻巣市の「サイド商会」へ兄と行ってきました。

 

 

在庫が揃っていて、気に入った色のシューズを注文。

いつ来るかなとワクワクしながら待っています。

それまでは今のシューズを履きつぶしたいと思います。

 

自転車と言えば、最近努力義務となったヘルメット!

 

やはり街中でヘルメットを付けている方が増えてきたと思います。とても好きな光景です。

 

転んだりして頭を守ってくれる物が、あるかないか。で大きく変わると思います。

安全第一なので、できるだけ多くの方にヘルメットを着用してほしいと思いますね。

今では、カジュアルなおしゃれヘルメットもあるそうです。売り切れになる前に私も買っておこうかな。

 

2023年私の自転車シーズンまもなく開幕です。頑張ります。

1件のフィードバック

  1. 自転車を使う機会も少なくなってきたのですが、ママチャリにヘルメットという意識にはなかなかなれない今日この頃です。ダメなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事