BLOG

おおきく

家にいるペットのモルモット「ビスケ」

 

最近体が大きくなってきたな~とつくづく思うようになりました(笑)

 

野菜を食べたり、エサが無いと催促して、ゲージをガジガジ

 

そして、今まで、ゲージから、ぴょんっと自分でジャンプして出てきていましたが、最近になり、扉を開けても出てきません。

 

体重が増えたからなのか、飛べなくなっていました。

 

飼い主としては、このままではまずいと思い、ダイエット計画を始めました。

 

ハムスターのように回る装置を準備しました。

 

たくさん走り回って痩せてほしいです(笑)

 

跳べないビスケ(笑)

1件のフィードバック

  1. ビスケにも特定保健指導が必要ですね。私もちょっと改善計画を立てなきゃなんて思っている次第で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事