BLOG

5月の終わり

5月もいよいよ終わりになりますね。

 

明日から6月に突入です。

 

わかっていても1年の速さに驚いてしまいます。

 

もう6月(笑)

 

今年の目標を再確認して、仕事にプライベートに充実して生活していきたいと思います。

 

仕事の目標は変わらず頑張ります。

 

プライベートの目標は、体重を落として、自転車のスキルUPし、チームのメンバーを置いていく。くらいの速さを身に付けたいですね(笑)

 

健康にも気を付けて参りましょう。

 

兄と家の周辺を走った時に遊んだ動画です。

 

わざと軽いギアで、くるくる回してみました♪

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事