お客様のお声

今日リビングのドアを取り付けて頂きました。
昨日買い換えた冷蔵庫の搬出搬入のためドアを外したのですが、作業が終わりドアを取り付けようとしたのですがどうしても元に戻らず、かなりの時間費やしましたが結局あきらめました。
翌日白石工務店さんに電話をしてお願いしましたら即日来て頂きました。
丁寧にしかもゆるんでいたドアの取っ手もしっかりとなおして頂きました。ありがたかったです。
本当にありがとうございました。これからも何かありましたらお頼みしたく思っています。