秋と言えば・・・

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

秋と言えば皆さま何を思い浮かべますか?

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋など沢山ありますが……

何と言っても食欲の秋ですね!(笑)

僕としては以前瓦版でもご紹介したことのある、やきいもモナカが食べたくなる季節になってきました!

近所のスーパーでも並んでいたので、探しに歩く事はなさそうです。

少しホッとした(?)出来事でした。

なにか美味しいものを見つけた時はご紹介します!

2件のフィードバック

  1. おはようございます!

    食べたい物が探し回らなくて近くにあり
    苦労しないで食べたい時に、すぐあるって良いですよね。
    そして、そんな些細な事に幸せを感じる余裕?
    感性を持ち続けたいものです。

    オススメの焼き芋モナカを今度買ってみます^ ^

  2. コメントありがとうございます!
    些細なことほど、充実していた方が心が穏やかに過ごせるように思っています。
    簡単に見つかるところですと、ローソンで安濃いもモナカが見つけやすいですよ!
    同じ会社の商品なんですけど、より素朴なのは焼き芋モナカの方ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

合同展示会

白石工務店   福祉担当の飛田智宏です。       10月24~27日まで、久喜市の久喜総合文化会館で、華道、盆栽、和の花会、川柳の合同展示会へ行ってきました。   以前工事をさせていただいたお客様が、このイベントの運営に携わっており、教えてくださ

続きを読む

撮影日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。   今年から、白石工務店もYouTubeデビューとなりました。以前からチャンネルはあったそうですが、本格始動!   この日は、私も撮影があり、慣れていないので、照れますね(笑)   どんな動画になるのか楽しみです。 写真は、社長が撮

続きを読む

収穫の秋

白石工務店福祉担当の飛田智宏です。   本日会長と一緒に現場へ訪問した際に、お客様から柿取ってって~との有難いお言葉♪   柿好きな私と会長は少し頂きました。   会長が取っている後ろ姿が、なんか絵になりますね(笑)   田舎の雰囲気が醸し出されていますが、ほ

続きを読む

伸縮門扉工事

白石工務店福祉担当の飛田智宏です。   先日ご自宅の駐車場にある伸縮門扉の取替え工事をさせていただきました。   今までご利用いただいていた物が古くなり、キャスターも脱輪するため今回の工事に至りました。     工事後の確認をさせていただき、少し仕様が異なる為

続きを読む

元気な後ろ姿

白石工務店福祉担当の飛田智宏です。     白石工務店の会長はいつも元気です。   私よりも元気だな~と日々思うくらいです(笑)     先日も会社のローズマリーを伸びているからと自分で機械を持ってきて、選定していました。    

続きを読む

お祭り時期

白石工務店の福祉担当飛田智宏です。   すっかり秋になりましたね。少し前に白石工務店でもお祭りを行いましたが、   今はお祭りシーズン。ということもありとあるお祭りへ行ってきました。   いつもお世話になっている。久喜市栗橋にある「栗橋翔裕園」でのお祭り♪  

続きを読む