BLOG

走り始めました。

11月20日(日)に開催される「上尾シティマラソン」にエントリーしました。

9月に入り、走り始めましたが・・・

img_3763

全然走れない(汗)5キロがやっと・・・

今年3月の「立川ハーフマラソン」に出場

2月10日の店長日記 → 「立川ハーフマラソンへ

する予定が・・・・直前にギックリ腰で不参加

3月4日の店長日記 → 「ギックリ腰に

 

今年4月の「幸手さくらマラソン」には出場しましたが

4月4日の店長日記 → 「幸手さくらマラソンに出場!!①

4月6日の店長日記 → 「幸手さくらマラソンに出場!!②

走る姿はおじいちゃん。楽しむ余裕は全く無し。

 

と、いう感じでマラソンデビューはトホホな感じでした。

 

次回の幸手さくらマラソンでは颯爽に走り、応援してくれる沿道の皆さんに手を振りながら走りたい!!という目標の為に、11月の上尾シティマラソン・3月の立川ハーフマラソンを走る!!と決めました。日頃のランニングで20キロは、なかなか走れないので。

そして、その為の練習(ランニング)も時間をつくってしなくては。

意気込みは良いのですが身体が付いて行かない・・・串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む