BLOG

こっそりイタズラ

世間的にも今日から4連休になっていますが、コロナの影響で、好きに出たり入ったりができない今日この頃ですね。

 

そんな中私の密かな楽しみがこちら。

 

「オジギソウ」

 

子供の頃ホームセンターでよく見かけると触っては楽しんでいました。

 

最近兄が育て始めて、玄関の前に置いてあります。

 

それを私は、触って、しゅんっとさせるのが楽しくて楽しくて(笑)

 

私が育てていたら、可哀そうっと思いあまりやらないと思いますが、まあ兄のですし(笑)オジギソウも触ってと言わんばかりに、オーラを解き放っています♪

 

どこかでオジギソウを見かけたら、こっそり触って童心に帰ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事