BLOG

怪奇現象

最近家の電子レンジが故障して、新しいものに交換しました。

 

 

そして昨日の夜、焼きそばを作ろうと思い、野菜を炒め、麺をレンジでチン!したところ、こんな風になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコみたいの膨らんで停止していました(笑)

 

昔のレンジなら爆発して止まっていましたが、新しくなり、ぎりぎりの所で止まったものと考えています。

 

普通は、少しビニールを破くと思いますが、まさかの破かないだけで、ストーリーができてしまい、こんなことで笑えて今日も平和だな~としみじみ感じました。

 

さあ~今日も私は、そばを食べますか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事